2014年11月28日金曜日

JELADO (ジェラード) レーヨンケンピ・ショートファラオジャケット JSGB-5004B(刺繍入り) "SHAPPELS" フレイクブラック


JELADO (ジェラード)のレーヨンケンピ・ショートファラオジャケット JSGB-5004B(刺繍入り) "SHAPPELS" フレイクブラックをアップしました。



やはり人気の高いショートファラオですが、プレーンのみの入荷では物足りないというお客様からの声もちらほらあり、追加で刺繍入りも入荷してきました。
XS,Lサイズはメーカーも完売しておりましたので、S,Mサイズのみの入荷です。
先日のプレーンタイプは私(身長163cm体重60kg胸囲88cm)がXSサイズを着用しての画像でしたが、私の体型でもXSかSで迷うサイズ感で、着方によってどちらでもという感じで、結局私はSサイズを購入しました。
こちらの画像は、身長167cm体重72kg胸囲96cmでインナーにTシャツ,長袖シャツ,長袖カットソーを着用してMサイズでジャスト。この体型とインナーでSサイズだと着れなくはないですが、ややきつそうなサイズ感でした。
素材感、デザインももちろんの事、裏地も刺繍も雰囲気抜群で、この手がお好きな方にはたまらない仕上がりになっています。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2780.html

0 件のコメント:

コメントを投稿