2014年7月25日金曜日

ボウリングシャツ


個人的にも大好きで毎年そこそこ展開しているボウリングシャツ
S,Mあたりの売れ筋サイズはだいぶ完売も増えているので、お急ぎいただきたいのですが、今シーズンの隠れたおススメサイズがスタイルアイズのXSサイズなんです。
商品ページにもサイズ感を記載しておりますが、例年より結構小さめに仕上がっており、例年だと私(163cm,60kg)でXSサイズが丁度良いサイズなのですが、今シーズンの特にSE36520はピチピチで普通には着れないほど小さく仕上がっています。

そこでおススメなのが女性の方々なのですが、当店には女性のお客様が2,3名しかおりません。
「でも必ずボウリングシャツが欲しい女性もおられるでしょうし、是非とも着ていただきたい。」
などと思っていたところにTCBブログでもお馴染みのTCBの素敵な女性スタッフがご来店。
当初はTCBブログ用の写真としてボウリングシャツを試着して撮影しただけだったのですが、後日ご自分の画像を見られて気に入った模様。
お買い上げいただきました。

メーカーにも確認しましたが、特に意図的にサイズを小さくした訳ではなく予想以上に小さく上がってしまったとの事ですので、ある意味非常に稀少なサイズとなります。
素敵なモデルに素敵なボウリングシャツ。
そしてTCBのオーバーオール"wrecking crew pants"。
以下、TCBブログから画像を拝借しました。
ボウリングシャツがお好きな女性、興味のある方、お待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿