2014年2月24日月曜日

デラックスウエア内覧会


土曜日曜と二日間に渡り開催されたデラックスウエア内覧会でしたが、また今回も非常に多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
十八番のTシャツはもちろんの人気でしたが、一押しであったダリーズのブーツが予想をはるかに上回る好評を得た事が非常に嬉しかったです。
革がどうだとか製法がどうだとかというデラックスウエアならではの奥深い製作方法はもちろん魅力なのですが、そんな事より純粋にパッと見で格好いいとか欲しいとかそういった反応が多く、見知らぬお客様同士で履き比べをして、あれがいい、やっぱりこっちがいいなどと何度も繰り返される光景は絶景でした。
迷いに迷い、結局色違いで2足買いされた男前の女性もおられました。
Tシャツは既に入荷が始まっていますが、これから随時入荷予定となっておりますので、入荷まで楽しみにしておいて下さい。
お客様はもちろん、秋田からお越しいただきましたデラックスウエア村松代表にも心より感謝致します。
少しずつ春っぽさも感じられる暖かい気候で、最高に楽しい二日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿