2013年9月25日水曜日

デラックスウエア ネルシャツ HV-15 "COTTON PAPER NEL"


DELUXEWARE (デラックスウエア)のネルシャツ HV-15 "COTTON PAPER NEL"をアップしました。



内覧会での人気ナンバー3のコットンペーパーネル。
職人の手作業による中白のある枷染めで、独特な色合いとパリッとした生地感を出しています。
この質感と色合いは是非ともご覧いただきたかったのですが、予約等で残りがLサイズのみになってしまいました。
製造内容は、国内産地や現状を良く知る方であればあるほど製造不可能と思えるほどのリスクとコストを抱えるため後に世に出ることも少ないだろう品質になっています。
サイズの合いそうな方は是非お試し下さい!

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2243.html

世に最も多く存在する「ブルー」は与える自然色である。
空気が乾き良く晴れた空のブルーは人に彼方へ飛び立つ夢を与え、光を帯びた海面のどこまでも続く水平線は大いなる野望と進む勇気を与える。
しかし、ひとたび光を失い闇に包まれた時、そのブルーは「何かを潜んだ」恐怖に変わるものだ。
最も多くあり人を一喜一憂させるその色は、扱う者によって如何様にも変化を遂げるのだ。
心せよ、扱う者よ。その色は全てを変え、内面を写し出し、強いては人に印象を残す色である。

0 件のコメント:

コメントを投稿