2013年9月27日金曜日

ワーカーズ チノパン "Army Officer's Trosers"


WORKERS (ワーカーズ)のチノパン "Army Officer's Trosers"をアップしました。



強めにかけられたマーセライズド加工の為、光沢感がありツルっとした生地感が最高に良い雰囲気で、やや細めのシルエットにも非常にマッチしたトラウザースです。
期中企画の為、生地スワッチと画像でオーダーしたのですが、この場合どうしてもイメージしていたものと多少のギャップがあるのですが、製品が入荷してみて当初イメージしていたよりもかなり良い方にギャップがありました。
定番のカーキはもちろん、ネイビーも濃い目のネイビーでとても良いと思います。
ワーカーズならではのコストパフォーマンスも魅力的。
ヴィンテージを基にした各部のデザインと仕様、生地表情、そして穿きやすくも綺麗なシルエットなど、是非ともご試着いただきたいおススメの逸品です。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/list.php?name=WORKERS+%28%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BA%29%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%8E%E3%83%91%E3%83%B3&mode=search&x=36&y=12

0 件のコメント:

コメントを投稿