2013年2月8日金曜日

デラックスウエア内覧会


先週末のデラックスウエア内覧会にはたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回は、それほどお客様が重なる事も少なく、そして閉店まで途切れる事なく、比較的良い流れで終える事が出来ました。
一人での対応でしたので、到らない点もあったかと思いますが、ご了承下さいませ。

予想通りの反応や、また逆に意外な反応などお客様によって様々で、有意義なイベントになったと思います。
ノベルティのレザーにデラックスウエアのブランドロゴの焼印を入れていただく作業も実際にお客様に体験していただき、お喜びいただけました。
前回はチェーン刺繍のハンドルミシンを送っていただき体験させてもらえたりと、こういった事もデラックスウエア内覧会の楽しみでもあります。

また、たくさんのご予約もいただき、ありがたい限りです。
まだ先の入荷分もたくさんありますが、とりあえず今週末には"HV-13"コットン・レーヨンのヘビーネルとダリーズのサスペンダーが入荷予定となっております。

今回、残念ながらお越しいただけなかった村松代表からも快方とお詫びの連絡をいただき、楽しみにされていたお客様にくれぐれも宜しくお伝え下さいとの事でした。
たしか次回来店の約束をいただきましたので、楽しみにしておきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿