2013年1月31日木曜日

デラックスウエア内覧会


遂に明後日と迫ってまいりましたデラックスウエアの内覧会ですが、先程デラックスウエアより電話があり、来店予定だった村松代表が今朝インフルエンザを発症してしまったとの事で、急遽来店出来なくなってしまいました。

個人的にも非常に楽しみにしておりましたし、村松さんとの会話を楽しみにしていたお客様もおられるかと思いますので非常に残念ではありますが、そういった事情ですので、何卒ご了承下さいませ。

内覧会としては予定通り開催致しますので、是非とも店頭にて春夏商品をご覧いただければと思います。
前回はかなりのお客様にご来店をいただき、デラックスウエアより馬淵さんがお越し下さっていたので何とか対応出来ましたが、今回一人で大丈夫なのかなという不安もありますが、頑張りたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿