2012年8月11日土曜日

デラックスウエア お盆企画 2012


昨日、デラックスウエア営業の馬淵さんより今年のお盆企画について電話をいただきました。
今年も非常にいいですよ。

明日12日から19日までのお盆期間中に、デラックスウエアのデニム製品を着用の上、ご来店されたお客様、もしくはデラックスウエアのデニム製品をご購入、ご予約されたお客様にお盆企画特製ポスターを差し上げるという企画になります。
しかも12日~15日と16日~19日の2回に分けて開催され、それぞれ違う2種類のポスターがございます。
ですので、第一弾と第二弾の2回ご来店いただければ2種類のポスターがゲット出来るという事になります。 
どんなポスターかはまだ分かりませんが、きっと素敵なポスターでしょう。

ただ、一応明日からの企画スタートなのですが、当店にポスターが到着するのが、13日月曜日になりますので、明日は来ていただいてもすぐにポスターをお渡しする事が出来ません。
もちろん後日お渡しするよう対応はさせていただきますが、その点だけ何卒ご了承下さいませ。
枚数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお越しいただいた方が良いかと思います。 

各メーカーから秋物商品の入荷も少しずつ増えてきておりますので、新作商品も見がてら是非ともご来店下さいますよう、宜しくお願い致します。
先日のジェラードのネルシャツに続き、本日ウエスのネルシャツも入荷してきております。
どちらも毎シーズンかなりの人気商品になりますので、お早めにご検討下さい。

僕はやっと先月から穿き始めたデラックスウエアのジーンズを今日も穿いております。
約1ヶ月、ほぼ毎日穿いたので、少しずつアタリが出始めており、これからが非常に楽しみですが、他のパンツも穿きたくて、でもこれも穿きたくて悶々としています。
ポスターもらってもいいですかね?

デラックスウエアお盆企画については詳しくはメーカーサイトもご覧下さい。
http://www.deluxeware.jp/plan/2012/08obon/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿