2012年2月10日金曜日

ヘッドライト ワークパンツ オーバーオール

HEAD LIGHT (ヘッドライト)のワークパンツ、オーバーオールをアップしました。
人気の実名復刻シリーズの中でも随一の人気を誇るヘッドライト。
どれも魅力的ですが、一番のオススメはオフツイルのオーバーオール。
シルエットも太めで雰囲気抜群です。
これから春夏に向けてコーディネートが楽しみなアイテムです。

・ヘッドライト デニム・ダブルニーパンツ HD40997 ¥19,740
穿いてみると、実名復刻のワークパンツにしてはややスッキリとした印象。
少し細めのストレートといった感じで、いろいろ合わせやすいと思います。



・ヘッドライト デニム・オーバーオール HD40998 ¥26,040
32インチを着用してみましたが、やはり結構余裕がありました。
これくらいでも全然良いですが、30インチでも充分穿けそうです。







・ヘッドライト オフツイル・オーバーオール HD40999 ¥23,940
こちらは結構ゆったりとした作りなので30インチを着用しましたが、デニムのオーバーオールの32インチくらいの着用感でした。
実寸をみてもだいたいそれくらいの感じなのでデニムのオーバーオールよりワンサイズ下げて同じくらいのサイズ感になると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿