2011年11月14日月曜日

早朝ツーリング

昨日開店前にSRの広田さんと早朝ツーリングに行ってきました。
かなり前から約束をしながら、なかなか行けずやっと実現です。
天気も良く、暖かく、絶好のツーリング日和。

玉野で待ち合わせ、渋川から児島に抜ける国道430号線。
海と山に挟まれ、四国も見える昔からとても好きな道です。

途中のアラパープ下から見る児島方面と四国方面。



やはりこの日はバイカーと釣り人が多かったようです。

そしてコーヒーでも飲もうかと児島のイーハートーブを目指すが、開いておらず、塩生から水島を経由して宇宙旅行へ。

開店準備の宇宙旅行


横山マッハ!


広田さんのSRと先日お買上いただいたバズリクソンズのN-1カーキ。


特に目的地もなく適当にブラブラとしたのんびりな走りでした。
この日は開店してのお客様も多く、とてもハッピーな一日でした。

しかしイーハートブに始まり、宇宙旅行に聞いた2軒の喫茶店、お気に入りの喫茶ドル、久し振りな喫茶東京、店の近くのコーヒー亭と行く店行く店全部閉まっており、缶コーヒーで締めたのは少し残念でしたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿