2011年5月16日月曜日

Out Side Offender vol.30

 一昨日土曜日はモグラで、先日お伝えした"Out Side Offender vol.30"。
 到着すると半分くらい終わって、これから"スカル"というところでした。

SKULL ROCKN'ROLL BLUES BAND


BULLET BALLET


 久し振りのロックンロールライブでなかなか楽しい夜を過ごせました。
 しかし30回ってすごいですね。

 そして〆にはラーメンのゴールデンパターン。

 こちらもかなり久し振りの山富士へ。


 やっぱり山富士は美味かった。
 もちろんスープまで完食。

 滅多にないですけど僕がスープを残したらよっぽどですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿