2011年4月28日木曜日

バズリクソンズ ポパイTシャツ

 BUZZ RICKSON'S (バズリクソンズ)のポパイTシャツをアップしました。




 当店でも今までにスヌーピーを始め、ミッキーマウス、ロードランナー、マクドナルドなどキャラクター物のカットソーは入荷がいろいろとありましたが、遂にバズリクソンズからポパイの登場です。

 バズリクソンズのTシャツのボディは数種類あるのですが、この度ポパイ用に作られた新しいボディになります。
 バズリクソンズの中でもUSA生産のボディなどは作りがかなり大きめのタイプもありますが、こちらは最近ぽい着丈もそれほど長くなく、身幅もややタイトめな作りになっています。
 ややスラブっぽい雰囲気で、適度な肉厚の柔らかい着心地です。

 キャラクター物は特にデビュー年は動きが早いので、お考えの方はお早めにどうぞ!

 ・BR75454 "POPEYE ANCHOR STENCIL" ホワイト ¥6,195
 ・BR75454 "POPEYE ANCHOR STENCIL" ピンク ¥6,195
 ・BR75456 "POPEYE SPINACH" H.グレー ¥6,195
 ・BR75456 "POPEYE SPINACH" パープル ¥6,195

0 件のコメント:

コメントを投稿