2010年10月7日木曜日

新見



 所用で新見へ。

 用事を済ませ、新見と言えば"山金"です。



 以前は、登山やスキーの帰りによく行ってたのですが、最近はなかなか行く機会もなく、考えてみると約8年振り。
 微妙に場所が変わっていましたが、味が変わってなければよいですが。



 やはり相変わらずの懐かしい味で、美味しくいただきました。



 そして食後のコーヒーでも飲みたいなと思いながら車を走らせていると、なんだか良さそうな雰囲気の喫茶店が。
 恐る恐る入ってみると、中も非常にいい雰囲気。



 気さくなマスターと大量のコーヒーカップ。



 そしてコーヒーも美味しく、とても落ち着く大満足な喫茶店でした。



 映画上映やライブ演奏なんかもあるみたいで、非常に気になりますが、新見なのでなかなか行くのは難しいです。
 そっちの方に行った際には、また是非とも寄りたいお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿