2010年6月28日月曜日

結局ラーメン

 先日、いつもラーメンばかりなので久し振りに蕎麦でも食べようかとお客様に教えてもらった足守の蕎麦屋に向かっているとこの看板が。



 少し気になりながらも蕎麦屋に到着すると定休日。
 残念だけれどもさっきの店に行ける喜びとで複雑な心境ながら閉まっている物は仕方ないので、行きました。



 あの看板を掲げているので長崎チャンポンを食べない訳にはいかないが、やはり普通の醤油ラーメンも気になります。

 チャンポン


 醤油ラーメン


 完食!


 ボリュームもありなかなか美味でした。

 国道180号添いで、近くになんか気になるカレー屋もあったのでまた行かなければならないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿