2010年4月8日木曜日

グリースヴィル

 グリースヴィルから新作のウエスタンシャツが入荷しております。

 サックス


 グレー


 オリジナルのレーヨン・コットンの生地感が非常に雰囲気よく仕上がっています。
 シルエットはボックス型のウエスタンシャツですが、いつもよりややゆったりかなという感じでそれほど広くもありません。
 多胡さん曰く、タックインしても格好いいとの事。かといって着丈が特に長いわけではないので、股上の深いパンツで合わすとよろしいかと思います。
 サックスも春らしい爽やかなサックスではなくトーンの抑えられたいい感じの色合いになっていますので是非、店頭にてご覧になってみて下さい。



 そして4月入荷予定のTシャツです。

 GVT-59
 Cotton 100%
 White,Yellow,Green
 XS~L
 ¥5,040


 GVBT-11
 Cotton 100%
 赤×白
 XS~L
 ¥6,300 

0 件のコメント:

コメントを投稿