2009年11月18日水曜日

モカの生姜焼き

かなり前から噂を聞いていた総社の喫茶店モカにやっと行けました。
目的は、みんなが口を揃えて美味いと絶賛する生姜焼きを食しに。
だいたいの場所は分かっていたので簡単に到着。
外観もいい感じでテンション上がりながらいざ店内へ。



中もとても好きな感じの昔ながらの喫茶店。





大好きなイタリアンスパゲティとカレーに心を揺らされましたが、ここはやっぱり生姜焼きに決定。
待つこと数分。

遂に念願の生姜焼きが目の前に。




なんか一般的な生姜焼きと肉が違い、食べると味が最初薄いのかなと思いきやボリュームのある肉を食べれば食べるほど、いい感じの味の濃さと肉の噛み応え。
大変美味く、2回目が必ずあるであろう店でした。

やっぱりB級グルメはやめられません。
次はイタリアンスパゲティかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿