2023年9月8日金曜日

DELUXE WARE (デラックスウエア) デニムシャツ 7640 "40S DENIM SHIRT" インディゴ・ノンウォッシュ



DELUXE WARE (デラックスウエア)のデニムシャツ 7640 "40S DENIM SHIRT" をアップしました。
最初のリリースから10年以上になるでしょうか。
私もかなり愛用しておりましたし、店頭でも好評であったデラックスウエアの定番シャツです。
ジェルトデニムをベースに製作されたオリジナル生地にラグランスリーブや比翼仕立てなど、ウエスタンシャツやワークシャツでイメージされる一般的なデニムシャツとはまた違った独特な雰囲気のデニムシャツです。
自社工場を持ち、純国産を謳うデラックスウエアならではの各部の丁寧な縫製仕様も見所です。
全て日本人による全行程「日本国内生産」は市場商品(衣料)の4%しか存在しないようです。
当店としては数シーズン、展開を休んでおりましたが、こちらに移転して新しいお客様も増えているので、またあらためてのおススメとなります。
基本的にはいつも通りのサイズで良いのですが、デラックスウエアの中でも一番のタイトショートシルエットになりますので、通常より1サイズアップして着用される方もおられます。
私も以前はSサイズでタイトに着ておりましたが、この度の入荷でMサイズを試着してみてもそれほど大きくは感じませんでした。
出来れば店頭にてご試着いただければと思います。
今後も定番として展開されるであろう人気アイテムですので、是非一度チェックしてみて下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4615


0 件のコメント:

コメントを投稿