2023年9月6日水曜日

バズリクソンズ



バズリクソンズより今秋冬のカタログが届きました。
毎シーズンながら非常に読み応えのある内容です。
それにしてもなんと今年でブランド30周年との事です。
凄いですね。
私のバズリクソンズデビューは1994年でした。
それまではどこのかよくわからないL-2BをMA-1と思い込んで着用していたのですが、その当時、友達がバズリクソンズの取扱店で働いていたのもあって、そこで進められたB-15Bが始めての本格的なフライトジャケットでした。
冬はそればっかり着ていた記憶です。
カタログを開くとやはり王道のA-2が出てくるのですが、懐かしくなって昔のA-2を引っ張り出してきて久しぶりに試着してみました。
それはリアルマッコイズのRWA98ですが、これも当時こればっかり着ていた記憶です。
やはりフライトジャケットは格好いいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿