2023年9月9日土曜日

CRAZY RHYTHM Vol.2



"Five cats do"から始まり、"岡山スウィングジャズクラブ"、"SweetSue Overalls"など数多のお粗末なバンドを飛び飛びですが、なんだかんだでもう10年近く一緒にやってくれている盟友の"55miyoge"企画の楽しそうなイベントのお知らせです。
まずは東京からナカジ先生をお招きしてのワークショップから始まり、夜はピンボールカフェでのライブパーティ。
そして翌日は"MITCH'S LIL BRATS BRASS BAND"のライブと二日がかりでの大イベントです。
なかなか受ける事の出来ない貴重なワークショップや先日のピンボールカフェでのイベントも予想以上に楽しかったので、私も出来る限り参加したいと思っています。
よって9/17(日)は短縮営業になりますので、何卒ご了承下さいませ。
MITCHの表町商店街パレードは昨年までは店から徒歩1分ほどだったので、毎年少しだけ店を閉めて参加していました。
ジェラードの内見会中に森さんに任せて少しだけ抜けて行ってると呼び出しがかかったり、その時におられるお客様と一緒に見に行ったりと色々と思い出のあるパレードですが、これは今年は無理そうです。
お時間のある方は是非どうぞ!
当日は私も滑稽なステップで踊り狂いたいと思いますので、是非一緒に楽しみましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿