2024年3月30日土曜日

BUZZ RICKSON'S BR15123 "U.S.M.C. M-1944 HERRINGBONE UTILITY JACKET"



バズリクソンズのユーティリティーコート BR15123 "U.S.M.C. M-1944 HERRINGBONE UTILITY JACKET"。
こちらも定番アイテムで長く展開しておりますが、私ももう10年以上愛用しています。
あらためて私物と商品を比べると、生地とステンシルが当然ながらかなり褪色しており、特徴的なヘリンボーンの綾目がより際立ち、全体的に非常に良い雰囲気になっています。
今春分が再入荷しましたが、既に欠品サイズも出ており、残りサイズ38,42となっています。
また来シーズンもおそらく入荷はしてくると思いますが、サイズが合いそうな方は是非チェックしてみて下さい。
身幅やアームホールはやや余裕のある作りで、袖丈は若干短めの仕上がりとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿