2024年2月2日金曜日

TCB (ティーシービー) ジーンズ TCB20s クラシックストレート インディゴ・ワンウォッシュ



TCB (ティーシービー)のジーンズ"TCB20s"をアップしました。
何気に人気の名品"TCB20s"が再入荷してきました。
久しぶりなので、あらためて写真撮影と採寸をしてアップし直しました。
個人的にはかつての大エースといった感じで、最近は出番が少なかったですが、せっかくまたサイズも揃ったので、あらためてしっかり穿きたいと思います。
程好く変化もしており、これからの更なる表情の変化も楽しみですが、生地も一般的なジーンズよりは少し薄いので穿きやすさも魅力です。
これから春夏に向けては特におススメのジーンズです。
生地、ボタンや革パッチなどの付属品、縫製仕様などTCBならではのリプロダクトとなっております。
20年代のモデルということで、サスペンダーで吊るスタイルもおススメとなりますので、また暖かくなってくると春物のシャツなどでコーディネートも紹介出来ればと思っております。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4687


0 件のコメント:

コメントを投稿