2024年2月1日木曜日

ジェラード展示会



大阪でのジェラード展示会。
盛夏から秋冬物も多少ある見応えのある展示会でした。
ヒョウ柄のシャツだったりカラーリングだったりジェラードらしいアイテムから毎回うなるブランケットや看板アイテムでもあるネルシャツなどなど。
トゥーモンキーズもフレンチワークブラウスやエラストスなどブランドの世界観を感じられるラインナップでした。
そしてイチオシは"USN 41サービスシューズ"と銘打たれたキップのガラスレザーを使用したサービスシューズです。
これは間違いなく名品になりうる靴で、本当に早く履きたいです。
他もかなり充実したラインナップとなっておりますが、展示会資料がございますので、是非今週末にでもお越しいただきご確認いただければと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿