2024年2月21日水曜日

JELADO (ジェラード) 長袖オープンカラーシャツ SG01102 "Westcoast Shirts (ウエストコーストシャツ)" ターコイズ



JELADO (ジェラード)の長袖オープンカラーシャツ SG01102 "Westcoast Shirts (ウエストコーストシャツ)" をアップしました。
ジェラードから皆様お待ちかねのウエストコーストシャツが入荷しました。
2024年の春夏コレクションのテーマ「SPROUT」に基づき、レアなチェス柄のプリントコーデュロイシャツを再現しています。
昨秋に行った内見会でもかなりの人気を誇ったシャツで、当店はターコイズのみの展開ですが、ブラック、バニラも含めた三色展開で皆様カラーをかなり迷われておりました。
このターコイズもネイビーに近い落ち着いたターコイズカラーで、シルエットのアレンジも含め、非常に洒落たシャツに仕上がっています。
是非ご覧いただきたい逸品です。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4690


0 件のコメント:

コメントを投稿