2024年2月19日月曜日

DALEE'S (ダリーズ) サックジャケット "Tick.Blk" ...10s Sack Jackt ブラック



DALEE'S (ダリーズ)のサックジャケット "Tick.Blk" ...10s Sack Jackt をアップしました。
展示会後から先日の内覧会までの間に展示会資料やカタログを見ての反応がダントツ一番であったダリーズのチックです。
チックは個人的に好きなデザインという事もあって、今までにもデニムやその他の素材でも展開をしてきましたが、意外に黒のジャケットが少ないからなのか、今作が一番の反響でした。
メーカーも展示会後、早々に完売しておりました。
高密度ならではの上品な光沢と張りが特徴のコットンサテン生地。
1910年代頃のサックコートをベースに、1900年代初頭の面白さでもある曲線で創り上げる事が多いこの時代のシルエットとデザインを盛り込んだダリーズオリジナルの逸品です。
入荷したばかりですが、既にサイズ15.5のみとなっておりますので、サイズが合いそうな方は是非お早めにチェックしてみて下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4689


0 件のコメント:

コメントを投稿