2022年11月27日日曜日

JELADO JP94407E "Age of Longing Black Tag 407EXX"



入荷から一か月ほど経ったジェラードのジージャン JP94407E "Age of Longing Black Tag 407EXX"。
メーカーではリリース早々からかなりの動きがあったようでしたが、当店ではややスロースタートだったもののここにきてセットアップでの購入も続き、残りサイズがS,XXLのみとなってしまいました。
近日XS,Mは再入荷予定となりますが、その他は来春まで入荷予定がありませんので、サイズが合いそうな方は是非お早めにお試し下さい!
先日ジェラードチャンネルで後藤代表がこのアイテムについてお話をされているので、是非ご覧いただければと思います。
生地等の拘りは今までにもお話をされていましたが、今作の一番のポイントはポケットのようです。
ポケットについては、このコーナーでもお伝えしております藤枝被服での生産リポートの際に若社長とお母様からこの苦労話をお聞きし、そして職人の方がこの微妙な曲線のステッチを入れているのを目の当たりにしているので、私は全く生産には関わっておりませんが思いれのある部分です。
その他プリーツのボックスステッチやバックストラップの形状、糸番手や運針の違いなど細かい各部のディテールも是非注目していただければと思います。
私もサイズを迷っておりましたが、結局XSサイズで決めましたので、ガンガン着倒したいと思います。




・JELADO (ジェラード) ジージャン JP94407E "Age of Longing Black Tag 407EXX" インディゴ・ワンウォッシュ


0 件のコメント:

コメントを投稿