2018年7月16日月曜日

Aloha NIGHT


今年も遂に開催が決定致しました。
昨年のイベント終了後、ありがたい事に"また来年も"という声をちらほらといただき、今年はどうしようかなと思いながら、準備もなかなか大変なので一休みしようかと思っていたところに非常に良いお話をいただきました。
次で二回目を迎える"SWING NIGHT"とのコラボレーション企画。
無茶苦茶楽しそうなので即乗っからせていただきました。
細かい内容は未定ですが、決まり次第随時ご報告させていただきます。
今のところの予定では、マキコ先生によるスウィングダンスのレッスン。
優しい楽しい素敵なプロの先生です。
そして我々"OSJC"による箸休め的な演奏。
トリは一昨年の"Overall Night"で、「こんな格好いいバンドが津山にあったんですね」と何人から聞いたか分からない”RYUJI & HOT CLUB”の生演奏で先のレッスンを生かしてみんなでスウィング。
イメージするだけで楽しくなるようなイベントになりそうです。
一応"Aloha NIGHT"も絡んでますので、アロハシャツをお持ちの方は是非着用で、お持ちでない方はどんな格好でも全然構いません。
とにかく飲んで踊って楽しむだけです。
夏の終わりの素晴らしいイベント。
少し先になりますが、是非スケジュールをキープしていただき、一緒に楽しみましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿