2016年11月21日月曜日

Overall Night


先日、無事に終える事が出来ました"Overall Night"。
何せ縫製ライブは初めての試みでしたので、多少グダグダした部分もあったり、時間も長くなってしまい申し訳ありませんでした。
音楽部門はバッチリでしたでしょ。
ご来場いただきましたお客様、ご出演いただきました皆様、誠にありがとうございました。
オーバーオールがここまで一堂に会するとまさに壮観の一言で、大好きなオーバーオールと音楽で溢れたとても幸せな時間でした。

まずはT先生の登場
帽子アジャコス、シャツはダリーズ、オーバーオールTCB、ブーツがデラックスウエア


おっくんカメラ目線

・OSJC
ピーピー鳴らすA君。
右端のたらいに木の棒を刺し、軍手をはめ縄を弾く若林君に注目。
撫で肩の為、オーバーオールの右ストラップが落ちています。


人文字


ホーンセクション
本当はトランペットもいます。


何か説明中


着用の商品を見ながらの説明


ブラックウォバッシュにブラックのステッチというライブには相応しくない見にくい組み合わせ。
この生地で別注でオーバーオール製作予定です。


高知県や埼玉県からもご来場






山縣君


非常に熟練の縫製職人の女性ですが、こんなに大勢に見られ、しかも岡山という土地柄、他の縫製工場の方々にも間近で見つめられ、さぞかし縫いにくかったでしょう。
本当にありがとうございました。












スペシャルプレゼント争奪の巻き縫い競争出場者募集中


巻き縫い競争優勝者


社長自らのお手本


さすがの”RYUJI & HOT CLUB”。
この日誕生日だったRYUJIさんへのサプライズプレゼント。
プレゼンターはスタイルアイズのコーデュロイジャケット。




甘い声の○尾君


SweetSue熱唱


オーバーオールの巨匠


またOSJC登場


ホーンセクション
本当はトランペットもいます。


55MIYOGE


EET


適当に弾いているのが巨匠にばれる






違うミシンはやりにくい














商品券
















〆はやはり豚松。








0 件のコメント:

コメントを投稿