2018年3月12日月曜日

TCB (ティーシービー) オーバーオール "Tabby's Overall" インディゴデニム・ワンウォッシュ


TCB (ティーシービー)のオーバーオール"Tabby's Overall"をアップしました。



ブログでチラッと画像を出しただけで、結構お問い合わせをいただいた皆様お待ちかねのTCBの新作オーバーオールが入荷です。
かなりお気に入りだったヘッドライトのローバックタイプのオーバーオールが廃番になり、定番で長く使えるローバックのオーバーオールが出ないなかと思っていたところにナイスタイミングでTCBからリリースでした。
生地は"20s Black Cat Jacket"のデニムと同じく1920年代某社のジェルトデニムを再現した生地。
ストップロスポケットや各部の縫製もヴィンテージに倣ったTCBならではの仕上がり。
ビブの形状は多少好みが分かれるところですが、私は気に入って早速今日から着用しています。
各部ボタンやネームタグなどもオリジナルで製作し、いつも以上に気合の入った仕上がりになっています。
是非一度店頭にてご覧下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=3624


0 件のコメント:

コメントを投稿