2018年3月14日水曜日

デラックスウエア デニム巡回展


デラックスウエアのイベントのお知らせです。
様々な特殊企画により、長い年月をかけて生地からパーツまでオリジナルで企画製作されたデラックスウエアデニムズ。
これらの定番商品をメーカーからほぼフルサイズでお借りし、ご覧いただけるイベントになります。
以下の5型を中心に他モデルも多少ございます。
17日土曜日からスタートし、20日火曜日の定休日を挟んで21日水曜日の春分の日まで開催致します。
いつも通り、当店営業時間の12:00~20:00での開催となります。
当店で展開していない商品もありますので、是非この機会に新規のお客様はもちろん、常連様もあらためてご確認いただければと思います。
それでは宜しくお願い致します。






アメリカの乾いた気候をリアルに再現するために生地を焼き、特殊技法にて製作した13.6ozデニム。当時の歴史、未熟な紡績過程までを全て再現、リアルヴィンテージを現代に創り出した。やや太みのヴィンテージストレート。


もしも第二次世界大戦の物資統制がなかったなら、という独自仮説にて制作した、様々な綿繊維で作るムラ感を楽しむ14.3ozオリジナルデニム。やや細身のスタイリッシュなストレートシルエット。


第二次世界大戦後、急速に進むアメリカの工業化を時代背景に、 特殊炭素材インディゴとメンフィス産コットンの粗さを追求した14.0ozの酸化デニム。スタンダードストレート。





0 件のコメント:

コメントを投稿