2018年1月1日月曜日

元旦


皆様、明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
快晴の元旦でとても気持ちよく新年を迎えられました。
これから地元水島に帰って毎年恒例の流れで行きたいと思います。

昨年末、素敵な贈り物が届きました。
以前にもダッパーズのサンプルのくだりで書いたことのある熊本の"LET IT BE CLOTHING"から。
オーナー"てっちゃん"とはそのダッパーズのサンプルのくだりうんぬんでちょいちょいやり取りをしているので、結構な知り合いの感覚になっていますが、直接お会いしたのは一回だけです。
またいつか会いたいですね。
そして"LET IT BE CLOTHING"の年末挨拶のブログで書かれている熱い某アパレル社長が年明け早々に岡山にも来るようです。
"てっちゃん"と知り合ったのもこの方のお陰。
またタダメシを食わした挙句に散々文句を言われる流れになると思いますが、ほんの少しだけ楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿