2017年12月31日日曜日

大晦日


今年も残すところあと数時間になりました。
いつも通りの掃除を済ませ、この一年を思い起こしながら書いています。
今年も当店をご利用いただきましたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
先日もお伝えしましたように、初売りは1/3の12時からとなります。
デラックスウエアの福袋も販売開始となりますので、是非とも店頭にて新年のご挨拶をさせていただきたく皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
1/3,4はご来店いただき「ブログを見た」とお伝えいただければ、本当にささやかながらのお年玉を用意しておりますので、お時間ある方は是非お越し下さい。
最後に昨日の12/30恒例のブルーブルース18周年イベント。
いつも通りにノープランのグダグダ感で、ゆったりとしたとても楽しい一年の締めになりました。
そして今年のラーメン納めは下津井港でした。
また来年も楽しくいきたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿