2017年1月2日月曜日

元旦


皆様、明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
元旦は、昼間に友人の息子との野球の練習から始まり、その後に地元水島での飲み会というここ何年も同じ流れですが、これがないと始まった気になりません。
よって初売りの1/2は毎年筋肉痛からのスタートになります。
彼が小学一年生の元旦から始めた恒例行事ですが、もう六年生。
今では倉敷選抜にも選ばれ立派な野球選手になりました。
そして飲み会からの中学時代の通学路を懐かしみながら歩いて帰宅。
年末年始、ゆっくりしようと思っていたのですが、結局バタバタと楽しく過ごしました。
さて、そんなわけで今年も楽しい一年にしたいと思いますので、 どうぞお付き合い下さいませ。
本日より営業は始まっておりますので、明日明後日お時間のある方は是非お越し下さい。
先日お伝えしたお年玉もやってますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿