2016年12月31日土曜日

大晦日


先程、掃除も終わり、今年一年を振り返りながら書いています。
今年はイベント開催や今後に向けての取り組みなど、なかなか充実した年でありましたが、蒔いた種をこれから咲かせていかなければなりません。
楽しみな事が色々とあります。
来年も決して突っ走る事なく、自分のペースを乱さずしっかりと前進していきたいです。
少しだけペースを上げてもいいかもしれません。
今年も一年、誠にありがとうございました。

年明けは先日もお伝えした通り、1/2の12時オープンになります。
1/2,3,4はご来店いただき「ブログを見た」とお伝えいただければ、本当にささやかながらのお年玉を用意しておりますので、お時間ある方は是非お越し下さい。

最後に昨日の12/30恒例のブルーブルース17周年イベント。
また浜省を歌わされ、玉野光南高校の校歌を聞き、お好み焼きからの〆はやはりの豚松でした。
毎年安定の流れと素敵な方々とご一緒出来、素晴らしい一年の締めくくりが出来ました。
そして今年のラストソングはこれしかありません。
本当にありがとうございました。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿