2015年8月13日木曜日

TCB (ティーシービー) カバーオール "Chore Jacket"


TCB (ティーシービー)のカバーオール"Chore Jacket"をアップしました。



これこそ遂にというリリースのTCBのカバーオールです。
店頭でリリースの予定はお話していたので楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか。
もう結構前にこのリリースの話は聞いており、当初ベースに考えられていた40sの格好いい少し変わった仕様のカバーオールを見せてもらったのが去年だったかもう結構前だったような気がします。
そこから色々と練ったようで当初予定していた仕様とは変更になりましたが、格好良く仕上がってきました。
ちなみに"Chore Jacket"というタイトル。
"Chore"という単語を調べると"雑用"などの意味でしたので、まあなるほどと一旦納得したのですが、私たちがこちらで一般的にカバーオールと呼び親しんでいるこの手のジャケットの事を向こうでは"Chore Jacket"、"Chore Coat"などと呼ぶそうで、"カバーオール"というとまた別のものになるようです。
そこから名付けられた"Chore Jacket"というアイテム名との事です。
若干短めの着丈や襟周りの雰囲気など是非ご試着して確認してみて下さい。
ブラウンダックとヒッコリーはベストでも使用された生地で、デニムは新登場のデニムとなります。
現状サイズ34から42まで全て揃っておりますので、宜しくお願い致します。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/list.php?name=Chore&mode=search&x=28&y=8

0 件のコメント:

コメントを投稿