2015年8月12日水曜日

デラックスウエア内覧会終了


遅くなりましたが土曜日、日曜日の内覧会、無事に終了する事が出来ました。
片付けや空いたスペースへの商品出し、いただいたオーダーの整理諸々も落ち着き、やっと全て終了という感じです。
実は前回の内覧会は多少来客数が少なく、今回はいつもよりも不安が大きかったのですが、全く問題なしの大盛況。
過去一番の盛り上がりではなかったでしょうか。
やはりさすがのデラックスウエアで、皆様の期待を大きく上回る至極のラインナップでした。
ご来店いただきましたお客様は満足していただけたのではないでしょうか。
日曜日はオープン前からご来店いただき、丁度当店のお客様が例の川辺君の指輪をオーダーしていたので、二人とも内覧会見がてらの作品受け渡しも行われるなど色々と楽しい内覧会でした。
ネルシャツやグレメンのジャケット、ダリーズの新作キャラコなど予想通りの人気商品や、グレメンのインディゴニット、ダリーズのウールジャケットなど意外に人気の高かった商品なども確認出来、お客様の趣向の変化なども見て取れた有意義な二日間でした。
お忙しい中、ご来店いただきましたお客様には楽しく刺激的な内覧会にしていただき、誠にありがとうございました。
また秋田よりお越しいただき、熱心な商品説明、接客をしていただきましたデラックスウエアの村松代表にも心より感謝申し上げます。
来月は私が秋田にお邪魔させていただきますので、その際も何卒宜しくお願い致します。
ご来店いただきましたお客様に差し上げるノベルティを渡し忘れてしまっている方が数名おられますので、次回ご来店時に是非自己申告して下さい。
終了後に向かいの"チロ鯉"にて安堵の食事。
ここは美味しいですよ。
オープンしてそれほど経っていませんが、流行っているのが納得です。
そしてやはりの〆のラーメンは"横屋"でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿