2015年4月16日木曜日

STYLE EYES (スタイルアイズ) レーヨン・ボウリングシャツ


STYLE EYES (スタイルアイズ)のレーヨン・ボウリングシャツをアップしました。



当店の夏の大定番ボウリングシャツの入荷です。
何故かたまらないレーヨンにチェーン刺繍。
どんな事があろうと夏の定番です。
昨年のスタイルアイズは生地の特性上か縮みが結構出ており、通常私はXSサイズでジャストなのですが、昨年のXSはかなり小さめでした。
よって今期はXSがなくなったのですが、Sサイズだと少し大きいんですよね。
170cm,60kgくらいの方がSサイズでジャストだと思います。
気候的には、まだ少し早いですが、ポロポロとサイズ欠けも出てきています。
そして今後もデラックスウエア、キングルイからボウリングシャツの入荷予定がありますが、両ブランド共に入荷はもう少し先になりますので、まずはこちらをどうぞ。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/list114.html

0 件のコメント:

コメントを投稿