2014年12月1日月曜日

JELADO (ジェラード) レーヨンケンピ・ショートファラオジャケット JSGB-5004


JELADO (ジェラード)のレーヨンケンピ・ショートファラオジャケット"JSGB-5004"をアップしました。



プレーンのブラック、刺繍入りのブラックに続き、プレーンのブラウンが入荷です。
このブラウンは製品が上がってきた際に後藤さんから電話があり、無茶苦茶いい色に上がったからという事でオファーをいただき、じゃあ試しにという事で私の分だけ入荷したところ、それを見たお客様が欲しいとなり売れてしまい、もう一回それがあり、三度目の入荷になります。
残念ながら在庫はMサイズのみとなってしまいましたが、サイズの合う方は是非どうぞ!
私が展示会で見たものがカタログに掲載されているものと同じと思いますが、あれはブラウンらしいブラウンだったのですが、実際上がってきた製品は上の画像でも分かるように、かなりブラックに寄った色目のブラウンで無茶苦茶いいカラーです。
ブラックも当然良い雰囲気なので迷うところですが、リブは明らかに違います。
下の画像は店頭に並べた画像ですが、前がブラウン、後ろがブラックになります。
迷いますが、迷っているとこちらは在庫がなくなりそうな勢いですので、お考えの方はどうぞお早めに!
メーカー在庫も日に日に少なくなっているようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿