2014年11月30日日曜日

インターナショナル


昨日もまたまた外国人カップルがご来店。
言葉は中国語のようだったのですが、当然中国語はニイハオとシェイシェイくらいしか分からないので、またお互い片言の英語で会話をしていると、どうやらマカオからのご来店。
せっかく来てくれたので色々話したいのですが、なかなか言葉が通じずもどかしいながらも、楽しい一時でした。
先日のフランスに続き、当店も国際的になってきたかと思いきや、肝は"TCB"でした。
先日のフランス人トーマス君もTCBを穿いており、今回のカップルもTCBを目当てに来てくれました。
今回はTCB60sをお買い上げ。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿