2014年6月2日月曜日

STYLE EYES (スタイルアイズ) レーヨン・ボウリングシャツ SE36520 "the Jack Club"


STYLE EYES (スタイルアイズ)のレーヨン・ボウリングシャツ SE36520 "the Jack Club"をアップしました。



色々なお客様から度々入荷の状況を聞かれていたスタイルアイズのボウリングシャツが遂に入荷してきました。
身幅は細くなく適度に余裕があり、着丈はやや短めの良いシルエット。
バックのヨークにも入れられたチェーン刺繍が格好いいです。
しかし昨年までのスタイルアイズのボウリングシャツと比べるとサイズ感が少し小さくなっており、S,M,Lはそれほどでもなく少し小さくなったかなという程度なので、今までのサイズ通り選んでいただければ良いのですが、XSサイズはかなり小さくなっており、私(身長163cm体重60kg胸囲88cm)の場合、昨年まではXSでジャストから少しタイトめな感じで良かったのですが、今期のXSは小さすぎて着れません。
XSサイズは女性中心のサイズ感になっているようで、男性でも身長160cm前後以内、体重55kg以内、胸囲80cm前後以内くらいの小柄な方でないと着れないと思います。
買う気満々だったのですが、Sだと少し大きいですし迷うところです。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/list.php?name=SE36520&mode=search&x=33&y=8

0 件のコメント:

コメントを投稿