2014年6月1日日曜日

真夏日


今日は日中かなり暑く、それでかどうかTシャツが結構な動きを見せました。
常連様、新しいお客様など多数のご来店をいただき、ありがとうございました。
お待たせしておりましたスタイルアイズのボウリングシャツもやっと入荷してきましたので、近日アップ予定です。
それでは本日の完売情報です。

・JELADO (ジェラード) イタリアンカラー・ドット柄レーヨンボックスシャツ JSGSH-5006 ブラック×ホワイト Lサイズ
・WARE HOUSE (ウエアハウス) リンガーTシャツ 4029 "KEEP ON SUCKIN'" クリーム×レッド Sサイズ
・DELUXEWARE (デラックスウエア) 半袖リンガーTシャツ DRS-14B "CINCINNATI" RESINE (マスタード)×ネイビー Mサイズ
・JELADO (ジェラード) レーヨンTシャツ 5MT-2090 RAILROAD ブラック Mサイズ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿