2013年9月5日木曜日

カワベマサヒロ


少し前に再確認に行きたいと言っていた川辺君の技術ですが、やはり凄かったです。
削って形にする大変さはもちろんですが、確認したかった技術とそれ以外もですが、まさに職人技でした。
文章ではうまく伝えられませんが、10年以上ひたすら削り続けて、あみ出した技術の数々。
全て手作業の為、利き手の右肩から肘、手首と長年の酷使でかなり傷んでいるようですので、うまくケアしながら末永く素晴らしい作品を作り続けてもらいたいものです。

先日のジェラード内見会にも顔を出していただき、ジェラード後藤代表も感じるものがあったらしく指輪を注文しておられました。
納品は1年くらい先になるようです。
私の誇るべき友人の一人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿