2013年9月4日水曜日

ジェラード内見会


先週末のジェラード内見会にはたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
台風接近で天気もイマイチながら、土曜日から予想をはるかに上回る来客で前日の不安も一蹴出来ました。

商品サンプルの素晴らしさはもちろんの事、ジェラード後藤代表の説得力溢れる接客もあり、なかなかの手応えを感じられました。
展示会で個人的には好みでも、展開するのは難しいかなと思っていたグロウスコートやリバーシブルのスタジャンなどの反応が思っていたより良かったのが、何より嬉しい収穫です。
今後の展開にも大いに参考になりましたし、特にジェラードには、いわゆる定番的な商品より個性的な商品を求められているのかなという感じがしました。

結構な雷雨もある中、お越しいただきましたお客様、そして新ブランド立ち上げなど何かと多忙の中、東京よりお越しいただきましたジェラードの後藤代表、誠にありがとうございました。

先日のデラックスウエア内覧会に続き、またまた充実した楽しい二日間でした。
9月に入り少しずつ秋らしくなってまいりましたが、これからガンガンと秋冬物商品の入荷がありますので、どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿