2013年8月29日木曜日

ジェラード内見会


遂に迫ってまいりましたジェラード内見会。
本日大方のサンプルが届きザッと陳列が出来ておりますので、土日都合が悪く来店が難しい方は明日金曜日でもサンプルをご覧いただけます。
明日残りのサンプルが届きますが、こちらはジョン・グラッコー氏との新ブランドのブランケットコートやアイアンハートとのコラボレーションジーンズのサンプルなど通常商品とは別ラインのサンプルも到着予定となっております。
これらはつい最近出来上がってきたサンプルで、展示会にも出てなかった商品ですので、私も明日が初見となる為、非常に楽しみです。

ジェラードからは昨年に続き、後藤代表にお越しいただきますが、滞在は土曜日の昼過ぎ位から日曜日は16時頃までとなります。
通常業務に加え新ブランドの立ち上げなど非常に多忙の中、お越しいただく、年に一度の機会です。
一見武骨な風貌ですが、非常に気さくな人柄で、熱い方。
商品閲覧はもちろんの事、是非とも後藤代表とも触れ合ってみて下さい。

またデラックスウエア内覧会でも開催しておりましたキージャケットくじを今回も開催しております。
ご来店いただきました方全員にノベルティとしてキージャケットを差し上げ、更に商品券が当たるくじも付いているというお得な特典。
詳しくは以下のブログからご確認下さい。
http://sweet-sue.blogspot.jp/2013/08/blog-post_7.html

それでは今週末はジェラード内見会でお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿