2013年5月16日木曜日

TCB "SEAMENS"


先日、お客様のTCB50sにサスペンダーボタンを打ってもらう為に、TCBに寄らせていただくと、丁度"SEAMENS"の生産中でしたので、少し写真を撮らせていただきました。
夜に社長と二人きりでのTCBは毎週でしたが、昼間に工場フル稼働中のTCBは結構久しぶりでした。
現場の雰囲気が少しでも感じていただけるかと思います。


生地は力織機で織られた耳付きの生地ですが、製品には使用されていないので、生地を束ねるのに使われています。

パンツを巻く社長。 恰幅がよくなったのは児島に来てからだそうです。

ベルトループを付ける専務。 クールな方です。

爽やかなガーデナー君は裾上げ。毎日縫うのが楽しいそうです。

今度は帯付けの専務。オールラウンドプレイヤーです。

そしてガーデナー君とは対照的なカウボーイ君はジャンパーの巻き。いいキャラです。

そんな感じでガンガン生産中の"SEAMENS"。
早ければ今週末には追加分が入荷予定になっておりますので、もう少々お待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿