2012年11月2日金曜日

デラックスウエア スウェット S101-08 「SOUTH HAVEN」


DELUXEWARE (デラックスウエア)のスウェット S101-08 「SOUTH HAVEN」をアップしました。



旧式吊織機にて制作された非常にしっかりとした肉厚生地。
硫化染料による雰囲気の良い色目も手伝って、人気のシリーズです。
2トーンとまではいかないものの、身頃とリブ部分の絶妙なカラーリングの違いも魅力的です。
デラックスウエアのスウェット類は他シリーズも含めて、これから続々入荷してまいりますので、是非一度お試し下さい。


アメリカ ミシシッピ州 サウスヘイブンからニュージャージー州 アトランティックシティへ向け、風と匂いの感覚を頼りに一羽の旅鳥が飛び立った。 サウスヘイブンは過去20年間で市域面積は約2倍へと人口はおよそ3倍に膨れ上がり、アメリカ合衆国南東部では成長の早い都市に属する。以前は深緑も豊かで鳥獣達にも住みやすい環境であったが、近年の目まぐるしい開発により住みづらい街へと変わってしまったようだ。 長年住み続けた場所に別れを告げ、目指すは1500km先のニュージャージー州 アトランティックシティ。都市総面積のおよそ3割が水域であり、鳥たちにとっては楽園であろうアトランティックシティだが、この旅鳥は無事に辿り着くことが出来たのだろうか。そして、この長い旅路の果てに本当の意味での居場所を見つけることが出来たのだろうか。 それは、本来は頻繁に長旅をする鳥類ではないはずのこの渡り鳥だけが知る・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿