2012年11月1日木曜日

JELADO (ジェラード)×COPANO (コパノ)


JELADO (ジェラード)×COPANO (コパノ)のアンティークベストとスワロウテイルコートをアップしました。



今シーズンも入荷してきましたスワロウテイルコートとアンティークベスト。
このシルエットの良さは是非ともご試着いただき体感していただきたいと思います。
ビーチクロスの生地感もシュガーケーンとはまた違った表情で非常に雰囲気良く仕上がっています。
スワロウテイルコートは、私の体型(身長163cm,体重58kg,胸囲86cm)でインナーにTシャツと長袖シャツを着用して、Sだとジャストくらいで袖丈がやや長め、XSだと着丈・袖丈は良い感じでボタンを留めた時には肩・胸などがやや張るかなといったサイズ感ですので、170cm,60kgくらいの方がSサイズではないでしょうか。
ただ、元々タイトめな作りですので、細かい体型の違いと着方の好みでサイズ選びが変わってくると思いますので、可能であればどうぞご試着なさってみて下さい。
素晴らしさが感じられると思いますよ。

・JELADO (ジェラード)×COPANO (コパノ) ビーチクロス・アンティークベスト JC-1007 ¥26,250
・JELADO (ジェラード)×COPANO (コパノ) 1900'sビーチクロス・スワロウテイルコート JC-1006 ¥50,400

0 件のコメント:

コメントを投稿