2012年1月19日木曜日

デラックスウエア 内覧会と年始特別企画とDX066A

先日よりアナウンスしておりました"デラックスウエア春夏物内覧会"が遂に迫ってまいりました。
はるばる秋田よりデラックスウエア村松代表にご来店いただきますので、21日(土)22(日)はお時間のある方は是非ともご来店いただき、デラックスウエア製品の素晴らしさに触れていただきたいと思います。


そして恒例の"デラックスウエア年始特別企画"開催のお知らせです。
1/31までに店頭・ネット共にデラックスウエア製品をお買上いただいた方に応募ハガキを差し上げますので、必要事項をご記入のうえ、デラックスウエアまでご郵送下さい。
素敵な景品が当たるかもしれませんよ。



そして分納となっておりました新作ジーンズ"DX066A"ですが、未入荷分の28,29,30,34,36インチが、本日秋田を出たそうなので、21日土曜日には当店に入荷してまいります。
内覧会に丁度間に合うベストなタイミングですので、こちらも是非ともご覧いただきたいと思います。
ご注文いただいておりましたお客様には、入荷次第ご連絡をさせていただきますので、もう少々お待ち下さいませ。


ちなみにジェラードからも"アンティークガーメンツ"ラインよりアンソニーベスト、ランバーマンシャツ、クロスロードシャツなど今春オススメの商品が続々入荷しておりますので、こちらも併せてご覧下さいませ。
それでは今週末は店頭にて皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿