2011年12月30日金曜日

ありがとうございました

今年の営業も先程で終了致しました。
今年も一年、誠にありがとうございました。

この厳しい状況の中で何とか一年無事に終えられたのは、本当に皆様のお陰と心より感謝致しております。
店を開店した当初から比べると、素晴らしいメーカーともお取引させていただけるようにもなり、このような店にも関わらず支持して下さるお客様も少しずつ増え、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も更に躍進するべく、商品構成、接客等々、精進してまいりますので、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

年始は2日12時よりオープン致します。
4日までに店頭にて商品をお買上いただきましたお客様には、ささやかながらお年玉もご用意致しておりますので、是非とも皆様のご来店をお待ち致しております。

年明け最初の入荷予定としましては、2日にダッパーズのレザーキャスケット、ジェラードの定番ジーンズ"55デニム"、そしてお待ちかねのデラックスウエアの新作ジーンズに定番のヒッコリーネルシャツとなっておりますが、デラックスウエアのジーンズはとりあえずは31、32、33インチのみの入荷となります。
ご予約いただいておりましたお客様には入荷次第、連絡させていただきます。
他サイズは1月中旬から下旬の入荷予定となっておりますので、もう少々お待ち下さいませ。

それでは宜しくお願い致します。

これからブルーブルースの周年イベントに行ってきます。
その後はお決まりの豚松に行くんでしょうねえ。
先日のネギラーメンが今年の締めになるかと思っていましたが、今年の最後は豚松になりそうです。
大晦日もあるので、まだ分かりませんが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿