2010年6月11日金曜日

尾道ラーメン"鳶"

 先週の休みに店で掃除や所用をしていると腹が減ってきたので、少し前に近所に出来て気になっていた尾道ラーメンの"鳶"へ。
 初めて行く店では定番メニューを注文するのがセオリーなので、本来なら"尾道ラーメン"を頼むところですが、パンチの効いた物がたべたかったのか"赤鳶ラーメン"を注文。
 近いから美味かったらまたすぐに来れるし。



 少し辛めでなかなかでした。
 また尾道ラーメンが食べたくなったら行きます。

 こちらは"白鳶ラーメン"



 すぐ近くなので、よかったらどうぞ!
 この辺りは老舗や名店も多いので、どのラーメンにするか迷いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿