2024年7月20日土曜日

焼肉飯店よかろう



ご来店いただいたお客様に「向かいの建物は何屋さんですか?」とかなりの頻度で尋ねられるのですが、答えは"焼肉飯店よかろう"さんです。
美味しい焼肉がいただける人気店ですが、こちらの社長がいつもハットを被り、程好いカジュアルでビシッと決めたお洒落な方で、もう一つの名物となっています。
先日伺った際にも少し前にご購入いただいたサンサーフスペシャルエディションの"MACINTOSH MENU"で迎えて下さったので、思わず写真を撮らせていただきました。
今までにもミスターフリーダムのスカジャンやスターオブハリウッドのシャツなど綺麗な色や柄のアイテムを好んでいただいておりますが、お年を召されてもこういったアイテムを着こなす格好いい地元の大先輩です。
素敵なアロハシャツを着た店員が接客をして下さり、そして美味しい焼肉が食べられるというとても贅沢な時間でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿